アットビジネスセンター池袋駅前本館 多目的スペース(1001号室)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 池袋伊藤ビル
申し込み受付は終了しました
─────────────────────────────────────────────
※イベント管理をPeatixに移動しました。Peatixでお申し込み下さい(→ https://tdm-lounge-2018vol01.peatix.com )
─────────────────────────────────────────────
新しい体制での第1回のお知らせです!
開催までお時間もないため、お申込はお急ぎ下さい。
■開催概要
日程:2月22日(木)18時15分開場 18:30開始
開催:アットビジネスセンター池袋駅前本館 多目的スペース(1001号室)|
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/honkan_access.html
池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下33・34番出口)
※池袋駅(東口)を出て三菱東京UFJ銀行の右側。
サンドラッグ正面左側の『駅前会議室』の看板を目印にお入り下さい。
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 池袋伊藤ビル
定員:30名(抽選制)※抽選の場合1週間前にPeatixから可否ご連絡
費用:2,500円
※Peatix経由でクレジットカード、コンビニ、ATMで支払い
3日以内にお支払いが無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
主催:株式会社ラウンドナップ、株式会社リンクフォース(五十音順)
運営:五十嵐健太(株式会社リンクフォース)とみなさま
司会:中山陽平(株式会社ラウンドナップ)
開催内容
「その広告予算、本当にその使い方でOK? 〜広告費用配分のキーポイントとは〜」
今やウェブ広告は多種多様。検索エンジン経由の集客だけでは時間と規模の限界があります。そこで次に頭に浮かぶのは広告。マーケターなら、少ない費用でたくさんの成果を得たい、あるいはなんとか引き出した予算で成果ゼロは避けたい…と思うのが当然。とは言え今は、一般的なリスティング広告やディスプレイ広告以外にも、さまざまな広告種類・媒体面があり、どれをどの位使って行けばいいのか分かりづらいのが現実です。
そこで今回は、日々様々な広告を使いこなし成果を上げ、デジタル神無月をはじめ講師としても活躍されている講師を招き、まず押さえて頂きたいポイントについての講義と、それに基づいた、実際のワークショップ形式のシミュレーションをみなさんに行って頂きます。
ただの座学ではなくワークにすることで、きちんと身につき明日から使える知識をその手に。広告運用をしている方も、これから広告にも手を出したいという方も、ぜひご参加下さい。
講師:株式会社AZ マネージングディレクター 藤堂ちどり
メーカー、SIer、コンサルティングファーム等を経て、2013年より現職。汎用機時代から文字放送での直販、テレビ通販、ネットスーパーなどの流通・通販系システムを多く手がける。メーカーや多ブランド展開企業に対してのプロモーションコンサルティングをメインに、EC化やCRM、DMPなどの導入支援を行っている。関西のネット広告従事者の勉強会「ネコノレン」と女性マーケターサークル「ジョシノレン」を主宰。
ご注意下さい
セミナー中の営業活動は一切禁止とさせて頂いています。
セミナーのスライドは撮影・公開NGとさせて頂きます。セミナー自体の感想をブログなどに書いて頂くのはウェルカムです。
ワークショップはランダムに3〜4名をひと組として行います。お知り合い同士での参加でもバラバラになる可能性があります。
タイムスケジュール(目安です)
18:30 - 18:45 開始挨拶、紹介などもろもろ
18:45 - 19:45 ゲスト講師講演
19:45 - 20:00 休憩+ワークの方向性について
20:00 - 20:30 ワークショップ
20:30 - 20:45 ワークショップ発表
20:45 - 21:00 まとめ
その後、希望者で近隣で懇親会を行います。一般的な飲み会程度の価格での実費となりますので、ご希望の方はぜひ。終了時にアナウンス致しますのでお残り下さい。
─────────────────────────────────────────────
※イベント管理をPeatixに移動しました。Peatixでお申し込み下さい(→ https://tdm-lounge-2018vol01.peatix.com )
─────────────────────────────────────────────
こんにちは。ChatWork社のWebマーケティング担当 堀江です。 Webマーケティング勉強会で、参加者みなさまに持ち帰りいただきたいことは「"中小企業の予算"でもできるWebサイトの集客施策や分析ノウハウ」です。 ■ 以下のような方はぜひご参加ください ■ 「Webサイトの集客に困っている」という方。 「Webサイトに集客したいが、予算がそこまでない」という方。 「他社がどんなプ...
メンバーになる